お知らせ

新商品『Keia+ エコバッグ(ブラック)』を入荷しました。

新商品『Keia+ エコバッグ(ブラック)』を入荷しました。

 

この商品は、愛くるしいカバのイラストが入ったエコバッグです。

広げて使う時には、カバのイラストが内側になるので、黒いエコバッグになります。

シンプルなので、男女問わずどんなシチュエーションでも使いまわしできます。

 

マチを大きくとってあるので、ジュースやお菓子はもちろん、お弁当もスッポリ入ります。

 

使わない時はポケットの中に収納できるので、かさばらず場所をとりません。

 

レジ袋が有料になった事でエコバッグの需要が増えていますので、この機会にいかがでしょうか。

お問い合わせお待ちしております。

 

※8個付き吊り下げ台紙セットも用意しています。

※カーキ・ブラウンも9月に発売を予定しています。

 

——————
Keia+ エコバッグ(ブラック)
製品番号:EB-103BK2

サイズ(約):縦42×横37×マチ12cm ※持ち手含まず
製品重量(約):35g

包装:(約):縦15×横13×マチ1cm
製品重量(約):40g

1ケース:120個入り
重量(約):5.8kg

材質:ポリエステル 100%
自転車カバーにも使用する、撥水加工生地で作っています。

製造国:中国

使用上のご注意
・強く引っ張るなど乱暴な取り扱いはしないで下さい。
・尖った物や、極めて重い物は破損の原因になります。
・容量以上の物は破損の原因となります。
・火気のそばに置かないで下さい。
・雨の日のご使用後は陰干しをして下さい。
・洗濯機・乾燥機のご使用はお避け下さい。
——————

お問い合わせはこちらから

ちゃりMARTでは、エコバッグの無料プレゼントキャンペーンを開催しています。